メニュー

型紙の利用規約について


個人利用に関しましてはOKですが譲渡や複製の配布、お知り合いへの型紙の譲渡も商品の性質上禁止とさせていただきます。

但し、個人様がこの型紙を使用して、衣装を作って販売することに関しましては、一部使用を認めています。


ご自身で製作して不要になった衣装を販売することには、問題ありませんが、工場での製作、営利目的団体でのご使用は禁止とさせていただきます。一部を加工して販売する行為も禁止とさせていただきます。


型紙では基本的に私が製図を起こして、その型紙を使って衣装を製作しておりますが、どなたでもその衣装が出来上がると言う事は確約できません。

使用する生地や色、縫製の技量によって出来上がる衣装は変わってしまいますのでその点はご注意ください。

イメージしている物と違うと言う返品もお受けしておりません。衣装は作る人により必ず違う物ができるので・・・( ̄▽ ̄;A


製作工程や縫製の方法等のご質問やメールでのお問い合わせ関しましては基本的にお答えしておりません。

Twitterフォロワーの方からのお応えできる範囲のご質問は、つぶやきの範囲で返信することもあります。φ(゜▽゜*)


縫製の技術は基本的に、専門書をご覧頂く事をおすすめします。

ログイン・会員登録

お問い合わせフォーム